MENU

最近は主にnoteで書いているので読んでください



 すっかり、はてなブログの更新を忘れていました。にゃるらです。

 新しいことに挑戦してみようと思い、1.2ヶ月ほどnoteに集中していました。まだnoteの感覚を掴みきっていないので、まだまだnoteを続けていく予定です。大型の記事などは、はてなに投稿しようかなとも。

 

 よければ、ご一読ください。フォロワーがようやく1000人越えました。

 

 こちらは、月額500円で個人的な思考や日記を垂れ流す感じのマガジン。どの記事も主題部分は無料なので、お暇な時にどうぞ。はてなと違って、自分に課金してくれる=ある程度の好意や興味がある人に向けて文章に書くのが新鮮で、いま特に力をいれています。

 

 個人的に気に入っている記事としては、

 

 このあたりでしょうか。

 今後とも、にゃるらをよろしくお願いします。お仕事依頼は、プロフィール欄に書いたメールアドレスか、TwitterのDMにどうぞ。