MENU

部屋が完成したので、ただただ部屋とオタクグッズの画像を貼っていく



オタクの部屋ができました

f:id:nyalra:20190326221421j:plain

 この頃は、天蓋付きの二段ベッドとサーカステントしかなかった完全に殺人とか犯して悪びれない系のサイコパスの部屋でしたが、あれから時は経ち、

f:id:nyalra:20190326233144j:plain

f:id:nyalra:20190326222331p:plain

 中盤までのステータスは申し分ないが終盤にはついてこれないゴスロリ系の強キャラっぽいオタク部屋になりました。今日はただ部屋の写真をパシパシ貼っていきます。

 

f:id:nyalra:20190326234616j:plain

f:id:nyalra:20190326222923p:plain

 

 

 

f:id:nyalra:20190326223140p:plain

f:id:nyalra:20190326223815j:plain

 リボルテック鬼太郎、ヴィネット風でとても気に入っております。猫娘も是非お願い致します。

 

f:id:nyalra:20190326224124p:plain

f:id:nyalra:20190326224312j:plain

f:id:nyalra:20190326224703j:plain 

 ラビットタンクスパークリングフォーム、近年のライダーの中で最もデザインを気に入っております。ビルド自体が素直な格好良さがあって良いですね。エグゼイドやジオウの攻めた愛嬌あるデザインに挟まれているだけに、シンプルなヒーロー感が際立つ。

f:id:nyalra:20190326231943j:plain

f:id:nyalra:20190326232018j:plain

 ソファに座っている際に、突然バグルドライバーⅡ(ツヴァイ)やエボルドライバーで変身したくなっても、このように手を伸ばせば簡単にベルトへ届きます。

 

f:id:nyalra:20190326224959p:plain

f:id:nyalra:20190326225441p:plain

f:id:nyalra:20190326225638j:plain

 空中に浮遊し回転し続けるかおす先生。大槍先生の版画はやはり迫力がありますね。

 

f:id:nyalra:20190326230500j:plain

f:id:nyalra:20190326230704j:plain

f:id:nyalra:20190326230831j:plain

f:id:nyalra:20190326230944j:plain

 オタクショーケース。

 「好き好き大好き!」と「CARNIVAL」ノベライズ、自慢の二冊です。

 

f:id:nyalra:20190326231628j:plain

 天蓋付きベッド。これでいつでもお姫様気分に。あまりの真っ黒さが僕の人生を暗示しております。

 

f:id:nyalra:20190326231206j:plain

 

f:id:nyalra:20190326231316j:plain

f:id:nyalra:20190326231351j:plain

f:id:nyalra:20190326232224j:plain

 世界一美しいグッズです、ミュシャ解釈のプリキュア。上にチラッと見えるキーボードはねこますさんから頂いた由緒正しい一品。

 

f:id:nyalra:20190326232516j:plain

f:id:nyalra:20190326232618j:plain

 以上、部屋でした。