MENU

ねとらぼでコラム連載が始まりました



インターネットを守る翼竜

 ねとらぼでコラムを連載する事になりました。

 わりと前から話は進んでいたのですが、一番悩んだのがコラムのタイトルであり、紆余曲折ありまして「インターネットを守る翼竜になりました。担当の人も鼻で笑っていました。恥ずかしい。

f:id:nyalra:20170402233209j:plain

 

 どんな真剣な内容の記事を書こうとも、あのねとらぼ内に「インターネットを守る翼竜」なんてふざけた文字列が表示されてしまうねとらぼさん本当に可愛そう……。

 

 さて、連載第一回の内容は「アニメショップの1つもない田舎のお宅少年事情」という訳でして、僕という個人がどういった人間なのかの自己紹介も兼ねた回です。

 わりと好評だったようで嬉しい限りですが、やはり健全なサイトという事でアダルトだったり過激な表現は何度か削ぎ落とされてしまったので、「いつもより毒気を感じない」という意見もあったりします。中でも「にゃるらさんなのに射精していない……」とガッカリされたのは悔しいです。僕だって、ねとらぼでなければ記事中で中学生時代の自慰ライフを語りたかった……。

 本文中にも書きましたが、アダルトゲームについても思いっきり語る機会があると喜びますので、その辺もOKしてくれる雑誌やwebメディアさんが居ましたら声かけてくれると嬉しいです。

 という訳で、なんだかんだこれからも健全にねとらぼでの連載を続けていきます。適当に読んだりアレしたりして下さい。今後は気になる作家などにインタビューしたりしなかったりすると思います。これで無職ライフに多少の潤いがでますね。

 後は、

nyalra.hatenablog.com

 でも書いたとおり、彩図社からアングラなオタク本をのんびり執筆中です。順調にいけば8月に出るかなって感じです。

 因みにこれはねとらぼでの記事で書いたものと微妙に関連してそうな記事です。

nyalra.hatenablog.com

広告を非表示にする