MENU

「サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者」という音声作品を出します



f:id:nyalra:20160819180459j:plain

 サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者

 同人音声の仕事をしました。シナリオを担当しています。

 【DLsite】

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~

【DMM】

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ - 同人ダウンロード - DMM.R18

 

 

 魔王モノという依頼だけきたので、サブタイトルまで考えていなかったのですが、メーカーさん側がつけた「 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~」の部分も、いい感じに頭悪そうな感じ出てて良いですね。

 内容としては、タイトルのまんまで、ショタ勇者がえっちな魔王におちんちんやアナルを開発されていく、M向けおねショタモノです。みなさん射精したら遠慮無くリプライなり、DMなりしてくださいね。

 「にゃるらくんの好きにしていいよ」と言われたので、魔王を青肌にしましょうと提案してのですが、それはダメだと怒られました。青肌いいよね……。

 

シナリオ

  このツイート通りの頭悪い内容です。特に意識していなかったのですが、手癖で淫語多めになっております。手前味噌で恐縮ですが、言葉の意味はともかく勢いはあると思いますので、キン肉マンのような楽しみ方をして下さい。

  ぱっと見良い話っぽいですが、よくよく考えるとそんな事ないですね。

 声優さんはあの「ひむろゆり」さんです。収録現場でお会いした時、大々ファンである事を伝えたかったのですが、緊張して業務的な会話と挨拶しかできませんでした。時間も無かったですし。申し訳ない。凄く良い演技でした。

 収録中は、自分のシナリオながら、ひむろさんの演技によって勃起が収まらなかったので、僕のシナリオはともかく演技の面については保証します。

 

音声作品

 音声作品という媒体上、基本的に受け身になる和姦モノか逆レイプモノ(今回は後者にあたります)が主になってしまうのですが、一度どうしてもレイプモノに挑戦してみたかったので「一度レイプさせて下さい! お願いします!」と頼んでみた所、次回作はレイプ要素を取り入れる事になりました。もうシナリオは完成していますので、恐らく来月あたりには出るはずです。興味があればそちらも是非。

  シナリオ作成する上で参考にした本は2冊ありますが、音声作品には微妙かも知れません。ただ、どちらも読んでいるだけで勉強になる本ですので、興味があれば購入してもまず損はしません。オススメです。


 

オマケ

 こちらの作品でも関わらせて貰っています。あの「LuvC'd」さんでの作品です。よろしくお願い致します。

 【DLsite】

あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話

【DMM】

 

 

 

 音声作品はもちろん、何か依頼などありましたら、[smoothcriminal_bad@yahoo.co.jp]にご連絡下さい。この前は無償で働かないかというご依頼が届きました。ありがとうございます。 

 

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

 

 

すごくエッチなゲームシナリオが書ける本

すごくエッチなゲームシナリオが書ける本

  • 作者: 灰猫,エマ・パブリッシング,さんた茉莉
  • 出版社/メーカー: 総合科学出版
  • 発売日: 2012/08/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 102回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 

 

広告を非表示にする