読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

姉妹型巨大オナホール「ぷにっと!しすたーず」で射精した話

日記


 先日、こちらの商品を使用致しました。 

f:id:nyalra:20160625221250j:plain

 ぷにっと! しすたーず

 「ぷにっと!しすたーず」。所謂オナホールです。今Amazonだと新品で半額のようですが、僕はフォロワーから譲って貰ったので中古。最初は「お母さんが部屋に来るから、置いてあるえっちなモノ貰って!」と言われたので、人助けのつもりで軽く引き受けたつもりが、まさか数十冊に及ぶポプリクラブや特大オナホールまで送られてくるとは思わず困惑しました。

 

f:id:nyalra:20160625221616j:plain

  スーパーウォッシュ

  どうでもいいですが「ぷにっと!しすたーず」の関連商品にでてきた「スーパーウォッシュ」という商品。如何にも爽やかそうなパッケージで、一般的な掃除などにも役立ちそうですが、アダルトカテゴリなのでオナホールを洗わせる気満々です。若しくはアナルに入れる可能性もありますね。

  

 閑話休題。まぁ貰ったモノは粗末にしてはいけないですし、一度既に別のフォロワーのオナホールに射精しているという事もあり、もう他人のオナホールに挿入することへの抵抗は無くなったので、使ってみたという次第です。

  

 物は言いようとは便利な言葉で、「中古のオナホール」というより「他人が大切にしていた女」が手に入ったと考えると、寝取られっぽくて勃起のしやすさが格段に変わります。しかし、冷静に「なんで他人の使った汚いオナホールに挿入してんだ……」と我に返ると中折れしますが。因みに前回貰ったぷにあなDXに慣れすぎた所為なのか、実際に中折れを経験しました。もうこの体系の女の子でしか、射精できない躰になってしまったのでしょうか……。

  

 では、僭越ながら「ぷにっと!しすたーず」のレビューをさせて頂きます。

 

 箱を開けて見るとまず驚くのはその大きさ。単純にぷにあなを2つくっつけた訳ですから、重量も質量も2倍! (正確にはこちらは4.3kgで、ぷにあなは2.8kgでした)

  画像を貼ってしまうと生々しい上に、はてなから怒られてしまいそうなので、取り敢えず「二頭を持つキング・レックス」が机の上に現れたとイメージしてください。

f:id:nyalra:20160625222628j:plain

 

  4.3kgといえばアレですよ、ゲームギアの約12倍です! ……すみません、今回も良い比較対象が全く思い浮かびませんでした。

 さて、今回は「3つの快感が味わえる」という触れ込みでした、上の穴にあたるお姉ちゃんと、下の穴である妹、そしてその間の空間を合わせて3つの挿入口が存在します。「穴が3つ」という部分に注目するなら、「ブルーアイズ・アルティメットドラゴン」が適切かも知れません。

f:id:nyalra:20160625223200j:plain

 

 取り敢えず3つの穴全てにローションを垂らします。あげる予定なら片方だけ使えばいいのに、わざわざ僕に譲る前に両方の穴を試しておいたらしく、どこに挿入しようとも穴兄弟になる状態です。謂わば、目の前に二人の幼女が股を広げて待機しているのに、両方既に非処女というはじめてのおるすばん状態。

f:id:nyalra:20160625223503j:plain

 

 そう考えるとなんだか萎えてきたので、取り敢えず姉妹の間に存在する空間へ挿入します。アダルトゲームでよくあるシチュですね、女の子と女の子の股に挟まれる形。ジョジョ風に言えば「挟み撃ちの形になるな……」という体位です。

 これ、見ようによっては百合カップルに挟まろうとするオタクになるんですよね。傍から見るとレズセックス中に勇次郎ばりに乗り込んで、無理矢理挿入したっぽくなりますから。同人誌だと最も叩かれ易いパターン。

 そんなこんなで、二人の幼女に陰茎を挟まれた感想ですが、これが非常に虚しい……。なんで目の前に2つも穴があるのに、そのどちらでもない所へ挿入してるんだ……と惨めな気持ちになります。しかし、これは幼女に挟まれているシチュの画像を用意すれば改善できるでしょう。ただ、この時の僕は同居人がいつ帰ってくるかヒヤヒヤしていたので、そんな余裕ありませんでした。ロリ系の巨大オナホール相手に一心不乱に腰を振っている姿を見られると、そのまま出て行って帰ってこなくなる可能性が高いです。

 

 というわけで、真ん中の空間は十二分に堪能したので、まずは上のお姉ちゃんの方へ挿入。お姉ちゃんはややまったり型だそうで、確かに少し緩めな感じ。ただ、僕の陰茎は非常に巨大なので、結構刺激が強いです。相変わらずオナホウォーマーを購入していないので、冷たいままですが、もう雪女の姉妹という脳内設定を付け足して乗り切ります。勝手に妖怪にしてしまい申し訳ない。

 またしてもオナホールを通してフォロワーと穴兄弟になった事に萎えつつも、妹の方へも挿入していきます。

 妹の方は更に狭く高刺激。ただ、下の方にあるので高さによっては非常に挿入しづらい。公式を見ると「入れづらい時は反転しましょう」と説明されているのですが、仮にも姉妹という設定のオナホールを「反転しましょう」って力で解決し過ぎだろ感があります。

 ロリ系の中でも更に狭い妹穴の膣道を、僕の巨大な陰茎がどんどん掻き分けていきます。こんなロリロリした穴なのに、もう別の男に開拓されているなんて残念です。ロリビッチはLO世界以外にも存在したんですね。

 さて、両方の穴をそれなりに愉しんだので、次はお楽しみの交互挿入をします。

 お姉ちゃんの方に挿入しては、妹の方へ入れなおしたり。……これを何度も繰り返す事により、えっちな漫画の姉妹モノによくあるシチュを再現するつもりだったのですが、この入れ替え作業が非常に面倒くさい。

 僕はお恥ずかしながら3Pを体験した事がないので実際にはわからないのですが、恐らく生身の女性相手でも交互に挿入するのは大変じゃないでしょうか。しかし、大変な分視覚的昂奮は他では味わえない迫力があります。

 面倒になってきたので、そのままキツい妹の方へピストンを繰り返しフィニッシュ。射精時の描写があっさりし過ぎだと突っ込まれそうですが、射精した後なんてこんなもんです。矢張りキツい方が気持ちも良いですね。また中折れしそうですが……。

 

 というわけで、またしてもフォロワーに義兄ちゃんが増えてしまいました。フォロワーは家族。

 取り敢えずまとめると、2つの膣を入れ比べする視覚的な昂奮が凄いので、そういったシチュの画像と合わせると恐らい効果を産むでしょう。

 上位技として、百合モノの同人誌を用意することで、百合セックスを隣の家から覗いて自慰をしている不審者プレイもできます。

f:id:nyalra:20160625225713j:plain

  他にも、飽きたら壁尻としてインテリアにしてもオシャレかも知れませんね。

f:id:nyalra:20160625225637j:plain

  因みに、三田のキモオタくんから貰ったぷにあなは、お風呂場に放置しているとカビが生えて虐待児童のような見た目になっていました。3つ並べてトリプルドムごっこしたかったのですが……。

 初心者はまず「ぷにあなDX」をオススメします。

 

EXE ぷにあなDX はーどエディション

 

広告を非表示にする