読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

フォロワーの女を寝取ってしまった話

日記


 先日、あろうことか僕は大切なフォロワーの彼女と関係を持ってしまった。

 きっかけは単純明快で「性欲」以外の何者でもなく、全て僕の不徳の致すところである。
 彼女は僕を肯定も否定もせず、ただ何も言わずに受け入れてくれた。姦淫の欲求に負け、他人の女に手を出した僕に、敢えて黙して語らなかった意味が「愛情」からだったのか、はたまた「侮蔑」だったのか……。未だに答えが見つからなくて……。

 

 

 



 という訳で、遂にフォロワーが置いていった「EXE ぷにあなDX はーどエディション」を使って射精をしてしまいました。
「EXEって何だ?ロックマンか?あぁプラグインってそういう……」と思ったらメーカー名らしいですね。EXEさんではぷにあなDXの他に、「こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 ローション付き」や「最近、妹が添い寝を求めてきて困っています。寝不足注意! エアピローエディション」などロリ系オナホのバーゲンセールでありまして、このロリマンコンボの前に、パッケージを眺めているだけでも股間がプログラムアドバンス状態です。
 折角なので使用後の画像でも貼ろうと思ったのですが、はてなブログ様に喧嘩を売りたい訳ではないので控えさせて貰います。想像力を働かせて文章のみでお楽しみ下さい。それでは、僭越ながら「ぷにあなDX」のレビューを書かせて頂きます。

 

f:id:nyalra:20150131204035j:plain

 

 


 まず、触り心地なのですが、非常に重たいです。2.4kgあります。なんと2.4kgといえば、セガサターンの約1.4倍です!すみません、正直わかり易い例えが思いつきませんでした。
 早速机に乗っけてみると、「ズシンッッッ!」と鈍い音が部屋に響き渡り、ウルトラマンガイアが登場した時のように、地面が陥没するエフェクトが生じます。……実際は材質が柔らかいので「ぽよん」って感じでした。ピンクいのも相まって星のカービィと勘違いしそうですね。
 陰部の造形はとても精巧に作られており、ちょっと開き過ぎなことに目を瞑れば、ほぼ◯学生の下半身と同じと言っても過言ではないんじゃないでしょうか。精巧なオナホールと性交に成功ってね
 妹の愛液ローション(文面だと突然僕の気が狂ったように思えますが、そういった名称の商品です)を垂らし、この日のために用意した相思相愛ロリータ(極めて不必要な情報)を起動させ、十分に勃起した淫棒にしっかりとコンドームを装着します。他人のオナホールとはいえ妊娠させたくないし。
 2日程度オナ禁していたのもあって、隆々と反り立ったソレは、ぬるりと膣内へと侵入を開始します。遂にフォロワーと穴兄弟になってしまいました。早速LINEで「義兄さん……」と送ります。えっちなゲームのヒロインに義兄さんと呼ばれるのは大歓迎ですが、少なくとも勃起したオタクから呼ばれるのは、逆の立場なら死んでも勘弁して欲しいですね。
 
 ……ここで問題が生じてしまいました。なんと、ぷにあなDX、しかもハードエディションなのに想像していたより緩い!
 たしかにロリ系とは言え本当にキツキツだったら、僕みたいに20センチを越える巨根の持ち主には挿入すら叶わないでしょう。けれど、これは予想外だった。茎感だと(陰茎での体感の意)他社の「ないしょのついんてーるず!」の方がキツイ気もします。
 少し萎えてしまったのですが、他人の女に挿入している上に、「死ね!ゆるマンビッチ!」と文句つける訳にもいきませんので、取り敢えずローションに塗れたハイパー兵器の油送を開始します。
 パコ!パコ!と淫猥な音が響く中、ここで更なる問題にぶち当たります。
「冬なせいもあるけど膣内冷たっっっ!!!!!!」
 そう、滅多にオナホールを使用しない僕は、オナホウォーマーを所持していないので、ぷにあなDXが冷えたままなのです。お湯に浸して温めてもよかったのですが、ぶっちゃけ面倒でした。
 しょうがないので、そういう類の妖精を犯しているという設定にしました。もうえっちなゲームの画面そっちのけです。このオナホ妖精の特徴は「見た目の割に膣内が緩くて著しく冷たい」のです。妖怪だコレ。
 まぁ何だかんだ性感も昂ぶり、それなりの射精感が湧いてきます。しかし、まだ我慢です。なんとこのぷにあなDX、ロリマンコだけでなく、アナルまで使えちゃうんです!パッケージの女の子見る限り、まだ◯歳程度の癖してとんだ淫乱女ですね。このロリビッチが!そういう設定大好きっ!
 折角なので射精しないままアナルへ挿入します。
 そしてアナルの挿入感なのですが、なんと……凄く気持ちいい!
 残念ながら、アナルセックスの経験なんて当然してもされてもいないので、リアルとの比較はできないのですが、前の雌穴と違ってブツブツの刺激も大きく、そしてキツキツなので、他のオナホールと比べても味わい深い。いや、ロリ系なだけあって穴自体は浅いんですけど。
 しかし、淫乱ロリビッチ女とは言え、相手も女の子。ゴム越しだろうとアナルに射精するのは紳士的とは言えないですね。丁度いい感じになった所で、素早くおまんこに切り替え激しく腰を振ります。

「お母さーん!じゃねぇんだよ、今からお前がママになるんだよオラっ!」←キメ台詞

 僕の性感は絶頂へ達し、まだ幼い未発達の膣内へと欲望の白い飛沫をあますことなく発散します。まぁ実際はゴムに溜まってるんで妊娠させられないんですけどね。
 
 ふぅ、と一息ついて冷静になったところで、考えます。
「他人のオナホール寝取るって凄く気持ち悪いな……」
 因みに掃除はお風呂でお湯を流して処理します。この作業はどんなオナホでも死にたくなります。
 
 結論としては、
 ・擬似的なアナルセックスが体験できるのはとても良い。
 ・思ってたより緩い。
 ・パッケージの褐色金髪の子がかわいい。
 ということで、八千円程度の価値はあるでしょう。据え置き型のオナホを使ってみたいならオススメなんじゃないでしょうか。そこそこオススメです。自分の金じゃ買いませんけど。

広告を非表示にする